6/12 梅雨入りしました

月曜日、一週間のスタートです! 福井もいよいよ梅雨入りしました。じめじめして不快に感じる日も増えてくるかもしれませんが、子どもたちの元気で乗りこえてほしいと思います。

今週から、水泳学習も始まります。ご家庭の方でもご準備をよろしくお願いいたします。

今朝は雨の中、児童委員民生委員のみなさんが、あいさつ運動に取り組んでくださいました。

ありがとうございました。

その他
2023/06/12 08:30