社西っ子Diary
6/1 “いいね” がいっぱい!
6年2組は、写生画の鑑賞の時間でした。タブレットを使って、友達の写生画の感想を入力していきます。友達の写生画のよいところをいっぱい見つけられたかな。
6年生
2023/06/01 15:18
前
|
メイン
|
次